Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/25 sat. ナンモーニング

1289.jpg

今年の6月(だったかな?)にオープンしたばかりのカフェがあり、

ずっと気になっていて、ようやく行くことが出来ました。

昔は和食屋さんだったけど、その時は一度も行ったことがありません。

行った人にいいよっていうことを聞いていたので、早く行きたかったんだよね。

モーニングは1日付くし、種類も多いし、隣の席との壁も高くて個室っぽくなってるし、

お値段良心的だし、駐車場広いし…○です。

ま、オサレカフェって感じではなけどね。

何種類もあるモーニングの中からわたしがチョイスしたのは、

チーズナン。

美味しいって聞いてたんだよね~。

うん、聞いていたとおりアツアツでトロトロで美味しかったよ。

ドリンクもたっぷりだしね。

なんか、くせになりそ~。

1290.jpg

そして、母がオーダーしたのは、朝限定のプレーンナンセット。

カレーやおかずもちょっぴり付いてきてボリューミー。

オーナーさんはネパール人のようです。

フォトはないけど、叔母はジャガイモナンをチョイスしてました。

少しもらって食べたけど、美味しかったよん。

リピカフェに決定‼

1291.jpg

昼はお好み焼き屋へ行って、ランチもんじゃ食べました。

久々に食べて美味しかった。

夜はちびっ子さんたちが来たので、寿司を食べに行きました。

また3食外食だったなぁ。

寿司屋は混む前に行ったから、食べた後も時間があったので、

上の姫のご希望で2人でモールへ行きまして…

フルーツドリンクを飲みながら帰宅しました。

桃ジュースといちごミルクです。

間違いなく美味しかったです。

あぁ、いろいろ食べたし飲んだわぁ~。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment