発送しました

1288.jpg

ちょこっとだけ発送しました。

梱包する時に使う紙は、

カラー画用紙の時もあれば、紅茶染めした画用紙を使います。

個人的には紅茶染めした画用紙が好き。

この紅茶染めした画用紙でネックレスをいれる小箱を作るんだけど、

どうしても端っこが残っちゃうんだよね。

その残った紙でストラップやジャックピアスの台紙を作ります。

また端っこがいい染め具合してるんだよね。

それもそろそろ在庫がなくなってきました。

夏は家で紅茶を飲まないから、なかなか作る機会がなくて…。
1287.jpg

そして最近登場しているこの水色BOXは、実はティファニーの空き箱を

使っています。

この前、ドレッサーを壊した時に、引き出しの中から出てくるは出てくるは。

捨てるのも勿体ないし、かといって、取っておいても使わないしで、

ブレスレットを送るのにいい感じなので、リユースしてます^^

中のスポンジ?!もいいのよ~。

本当はそのうちオリジナルを作りたいんだけどねぇ。

なかなか・・・



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント