7/24 fri. コンビニのD&D

1278.jpg

今週も暑かったですね。

まだ昨日までは風が入ってきたり、曇ってたりで・・・

まだまだ耐えられたんですけどね…

さすがに今日は天気が良くて、暑くって、風もなくて、

今日こそは会社の事務所にクーラーが入ってるよな?!

と思いきや、窓全開の扇風機オンリー(-_-;)

ウソでしょ。

しかも今日に限って、1時間早くの出勤日。

途中、ヤバいかも~って思ったけど、なんとか耐え抜きました。


午前中、郵便局へ行って、帰りコンビニへ寄り道。

ドリンクとデザートを買って帰りました。

今日はアイスカフェラテではなく、抹茶ラテにしてみたよ。

これ飲むの2回目かな。

お昼ごはんを簡単に済ませた後、デザートに・・・

1277.jpg

コーヒーゼリー。

これ、EMIALのコーヒーゼリー。

たっぷり入っているし、甘さ加減もわたし好み。

コーヒーでもコーヒーゼリーでも苦いのは苦手だから、

これぐらい甘いのが好き。

クリームスイーツのコーヒーゼリーも好きよ。


あぁ、来週こそはクーラーがオンされますように。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント