7/20 mon. スタバリベンジ

1269.jpg

3連休最終日。

珍しくモーニングへ行っていない3連休^^;

前日のリベンジで10時のおやつはスターバックス。

あえて空いてそうなモールのスタバへ行ってきました。

オーダーしたのはピーチフラペチーノ。

610円→高け~っ(-_-;)

しかもワンサイズオンリー。

わたし、少し飲みたいだけなので、プチサイズでも作って欲しいぐらいなのに。

冷房が効いた室内で飲むフラペチーノは、ちょっとキツイ。

1270.jpg

ハニーオレンジと一緒にいただきました。

続いて4時のおやつ。

1271.jpg

家の近くのオサレカフェにてアイスオーレと

1272.jpg

カレーじゃないよ^^;

キャラメルソースとナッツのパンケーキ。

見た目ほど、くどくないよ。

3人で食べたけど、めっちゃ満腹になりました。

夕食はガッツリ食べれるわけはなく、質素にすませましたとさ。

1273.jpg

因みに本日78杯目のスムージーは、ゴーヤを入れてみました。

豆乳ゴーヤスムージーです。

豆乳が結構残っていたので、スムージーもいつもより大きなグラスで飲むことに。

飲めないことはないのだけど、わたしはあまり好きじゃないな^^;

ゴーヤチャンプルーは大好きなんだけどね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント