7/19 sun. 77杯目と午後おやつ

1266.jpg

朝スムージー生活77日目は、緑野菜切れのため、

豆乳バナナ&ピーチスムージーにしてみました。

1263.jpg

まぁ、間違いない‼

フローズンマンゴーも少し入れました。

グリーンと違って飲みやすいわぁ。

1262.jpg

ポンデリング添えで^^

1267.jpg

よく77杯も飲んだもんだ。

午後からは少しお出掛けモードが入り、隣県のモールまでGo‼

お目当ては、出来たばかりのThe Coffee Bean & Tea Leafへ行くこと。

って、ホントはわたし、スタバが目的だったけど、すっごい行列で諦めたの。

近くのモールでも飲めるしね。

で、コーヒービーンも混んでるだろうなぁと思いきや、全然並んでなかった。

とりあえず、1番上のフォトの2つをオーダーしてみました。

ティーラテとモカアイスブレンディッド。

まぁ、特別~ってこともないけど、美味しかったよ。

1264.jpg

そしてココへ来たら、アンティアンズのプレッツェルもマストなんだよね。

プレーンが1番好き。

1265.jpg

チョコバナナパンケーキは1口だけ貰いました。

お腹はいっぱいだけど、夕食は自分で食べる量を調節出来る回転ずしへ。

いつも行く100円お寿司ではないところへ行ったので、

やっぱ美味しかったわぁ。

満足満足です^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント