新作と再販チェリーちゃん

1259.jpg

まずは、新作のさくらんぼ風ストラップです。

ピンクとクリアピンクに引き続き、どうしても赤でも作ってみたかったんだな。

ただ、パーツがなくてシルバーカラーになっています。

1260.jpg

もちろん、赤い千日紅のビー玉で作りました。

片方の玉が、やや空気穴が多く空いてしまったので、

スワロのデコパーツを貼ったりしてみました。

1261.jpg

ちょっぴりお値打ち価格にて出品しようかなぁ。

続いて、

1256.jpg

2度目ましてのピンクちゃん。

前回のをピアスに変更してくださいとご希望があったその日(or翌日)に

コチラのストラップの再販希望がありまして、

またまた作ったわけなんです。

ず~っと売れ残っていたのに、同じ時期に希望があるとはビックリだね。

1258.jpg

パーツも揃っていたので作れてよかったです。

1255.jpg

その他、ビー玉も増産しましたよ。

1254.jpg

通常玉や小ビー玉、キューブでも作ってみました。

まだ何を作るかは未定です。

ゆるりとハンドメイドしますので、気長に待っててねん。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント