Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/16 thu. 大活躍

1240.jpg

最初にちょっと愚痴ります^^;

ウチの会社の社長、優しくてすっごくいい人なんですけど、

大きな欠点が2つ有ります。

そのうちの一つがケチなこと。

まぁね、会社の経営が良くないのは知ってますよ。

節約も分かります。

でも、せめて気温が30度を超えたら冷房入れて下さい‼

同僚と毎年この時期この話題になるの。

扇風機もまだ3日前にようやく出してくれました。

昨日は本当に暑くて、途中気持ち悪くなりかけたもん。

同僚も頭が痛いっていってたし…。

今どき、窓全開で仕事するオフィスありますか?

今日なんて、風が強いから書類とか飛んでくしさ。

台風が通過したら冷房を入れてくれることに期待しよう。

…愚痴でした。


って、台風。

みなさんとこは大丈夫ですか?

コチラはかなり風が強く吹いています。

大きな災害がないことをいのります☆彡

1241.jpg

今週からお茶だけでなく、スポーツドリンクも会社に持参しています。

熱中症にならないように、グビグビ飲んでますよ。

ウチでは、この前作ったコースターが大活躍してます。

机の上がベタベタにならなくてgoo~(*^^)v

1243.jpg

PCしながらゴクゴク、図書館本を読みながらゴクゴク・・・

今まで作ったプチDIYで1番よく使うんじゃないかなぁ~。

ふふふ・・・

1242.jpg

コチラ↑のパーカーは、フリマアプリでポチリました。

送料込みで定価の半額以下。

しかも新品タグ付き‼

売上金から購入出来るので、現金のやり取りもなし。

便利な世の中になりました。

もちろん、思ったものと違うのが来るパターンもあるけどね^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment