発送しました

1237.jpg

minne感謝セールまだまだやってます^^

一先ず、第1陣の発送は全て完了しました。

備忘録として今回もupしておきます。

1239.jpg

ジャックピアスはいつものように。

1238.jpg

ブレスレットは箱にお入れして。

箱をdecoるの結構好きなんです^^

新たに作ることもあれば、リユースしているものもあります。

1236.jpg

セリアのエコポットに入れるのも気に入っています。

そして、エコフェスタで購入した引き揃え糸を使うのも楽しい~。

もっといろんな色が欲しいな。

お買い上げ頂いたみなさん、本当に有難うございました。

1244.jpg



本日、ビー玉レジンを少し作ってみました。

明日、型から出して成功していたら何か作ろうかしら(^_-)-☆



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント