カスミソウのヘアピン

1225.jpg

先日、3回目のシリコンモールド作りをしました。
(その時の記事はコチラ→

そのモールドを使って、初めての小ビー玉を作りました。

今までの小ビー玉の中で1番いい出来栄え。

ビー玉も透明感があるし、カタチもいいし…。

モールドとしてはまずまず成功だったかな。

1226.jpg

小ビー玉に入れたのは、色付きカスミソウのドライ。

今回は磨かなくてもクリアなので嬉しいな。

1223.jpg

6個程作ったビー玉のうち、2個はヘアピンにしてみました。

1224.jpg

色んな花で試したいのと、早く小ビー玉を使ったアクセサリーを作りた~い‼

レジンをやるには、机の上をもう少し片づけないと…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント