Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/12 sun. グリスム70日目とα

1214.jpg

今日はね、特にモーニングへ行く予定はなかったのですよ。

朝、まだ寝ていたら王子が突然来て、起こされたぁ~^^

で、9時からのサッカーを送って行くことになりまして、

その帰りにモーニングへ行っちゃいました。

1221.jpg

モーニングもお目当てだけど、雑誌を読みに行くのが今日1番のお目当て。

コーヒーを飲んで、フレンチトーストを食べながら、雑誌を見る。

最高の組み合わせです。

で、朝はお決まりのスムージーも飲んできたのよ。

1215.jpg

今日で70日目達成です。

不味い日もあれば、今日のように美味しい日もあります。

1216.jpg

フルーツいっぱいだとやっぱ美味しいね。

野菜少なすぎて、効果あるのか???

美味しければヨシとします。

1222.jpg

おやつは31アイス。

チャレンジ・ザ・トリプルしました^^

お持ち帰りしたので、上がペッタンコ。

バニラ・チョコミント・チョップドチョコレートver.と

サーティワンパーティ・ポッピングシャワー・ロッキーロードver.

本日も満足です。


0 Comments

Add your comment