Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

豆乳山桃スムージーand...

1165.jpg

この可愛いピンク色のスムージー・・・

ミックスベリーではありませんよ。
(って、タイトル見ればバレバレやん。)

父が職場で頂いてきた山桃のスムージーです。

あ~、山桃も写真撮っとけばよかった(-_-;)

初めて見て、食べてみました。

なんと表現したらいいのやら。

でも、食べ慣れてなくて、アメリカンチェリーを食べるようにパクパクとはいかず、

スムージー行きになりました^^;

1166.jpg

山桃・バナナ・メロン・マンゴー・豆乳・氷・ハチミツが入ってます。

山桃が結構入っているので、こずっぱい系。

色は可愛くて好きだけど、ミックスベリースムージーの方が好きです。

1167.jpg

もう少し甘くしたら飲みやすいかも。

1169.jpg

そしてフレッシュレモネード・・・も定番ですね。

暑い日に飲むとグー。

1168.jpg

さらに、2層カフェラテも。

朝の10時頃飲む時もあれば、夜の9時ぐらいに飲む時もあります。

今週はお隣さんから美味しい食パンを頂いたので、

バター風味のマーガリンを塗ってラテと一緒に頂きました。

パン包丁なんてものはウチになくて、普通の包丁を温めて切ったんだけど、

真ん中に穴がぽっかりあいてしましました^^;

でも、んまかったな。

1170.jpg

そいでもって、グリーンスムージーも60日を突破。

60日目がちょうど豆乳山桃スムージーでした。

昨年は乾燥で肌がカッサカサ(粉吹き)でしたが、

今年は久し振りにあぶらが出てる~‼ いや、

潤ってるぅ~。

スムージの効果だよ…ね? ね?

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment