大感謝セール予告

1163.jpg

既にminneページでは告知済みですが、

この前のピックアップ効果もあり、お気に入り数♡が300を超えました。

そして、minneに初出品をしてから1年が経ちました。

沢山の作品がお嫁にいき、お気に入り数やフォロワーさんも少しずつ増えていきました。

本当に励みになるし、感謝の気持ちでいっぱいです^^

1162.jpg

お気に入り数300超えと出品1周年を記念して、

大感謝セールを開催しようと思っています。

気になっているbotanicalシリーズや、

1161.jpg

いくつも重ねづけしたい天然石アクセサリーなど・・・

除外品もありますが、殆どの作品をお値下げしちゃいます‼

7月7日から開催する予定です。

その頃にチラリとのぞきに来てね(^_-)-☆

1164.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント