Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/27 sat. 野菜ソムリエランチ

1157.jpg

友達からモーニングかランチのお誘いがあったので、

ランチに行ってきましたよん。

4つ候補をあげて、チョイスしたのはわたしのお気に入りカフェ。

モーニングには行ったことがあるけど、ランチは初めて。

気になっていたんだよね。

おすすめであるドリンク&デザート付きのランチにしました。

結構ガッツリで、最後の方お肉がキツかったぁ~。

1156.jpg

ボリューム満点。

どれも美味しかったよぉ~。

1154.jpg

でも、デザート&ドリンクもペロリ。

長居してしまいました^^;

そうそう、3、4か月振りに会った友達に、肌がキレイになったと言われました。

もしかしてグリスム効果?!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment