6/26 fri. ピックアップ‼とラッピング

1151.jpg

遂に遂にminneのトップページに憧れだった

『注目の作品をピックアップに』ピックアップされたよ~(*'▽')
*既に載ってないけどね。

minneに初めて出品をしてから1年が経ちました。

いつもお気に入り💛がたくさんされたピックアップ作品を見ると、

羨ましくて羨ましくて…

わたしもいつかピックアップされたいなぁ~って憧れだったのね。

でも、なかなかされなくて、もっと写真を上手に撮らないとダメかなとか、

インパクトのあるタイトルを考えないとダメかなとか、

プロっぽい作品を作らないとダメかな…と

色々試行錯誤して出品していました。

わたしは作品をスマホカメラで撮ってるんだけど、それじゃダメなのかと思い、

あるお問い合わせをしたついでにピックアップについての質問もしたことがあります。

スマホカメラでもOKとのこと。

もんもんとしながら数か月が経ちました。

そしたらね、友達とLINEしていたら、やたらとメールが入ってくるようになったの。

なんだろうと思って見てみると、随分前に出品したアイテムがお気に入りされて、

それからじゃんじゃん同じアイテムがお気に入りされてくるの。

もしかして‼と思い、トップページを見てみたら、それがピックアップ作品に

載っているではありませんか(*'▽')

本当にたくさんの人がお気に入りやフォローしてくれて、とってもハッピーでした。

1150.jpg

ボタニカルのピックアップだったみたいね。

遂にはこのピックアップされたコもお嫁に行くことが決まりました。

売れると画面から消えてしまうので、

少しの時間でしたが願いが叶ってよかったです^^

またガンバロー‼

1153.jpg

久し振りにお嫁に行く天然石ブレスレットは、最後のdeco boxに入れました。

今度はもっとシンプルなdeco boxを作ろうかな。

1152.jpg

そしてストラップも。

しっかり保護してあります。

紫陽花のネックレスは、もちろん紫陽花の小箱でお嫁に行かせます。

またビー玉増産しないとね^^


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント