空き缶&空き瓶超簡単リメイク

1142.jpg

今までドレッサーの上に置いてあった小物入れを処分して、

新たに空き缶で簡単リメイクをしてみたよ。

空き缶に黒板塗料を塗って、セリアの転写シールを擦っただけ。

チョークで何か書いてもいいけど、まずはシールのみ。

1143.jpg

大きい缶にはブラシやビューラーを。

小さい缶には上げ底をして(紙を丸めて入れてあるだけ)、リップや

短くなったアイブロウペンシルを入れました。

缶の内側に強力なマグネットをペタンして、そこにピンをくっ付けてあります。

缶1にはドレッサーの扉部分に付いていた弱いマグネットを表にペタリしてます。

続いて、先日セリアで気になっていたコレ↓買ってみて、

1146.jpg

早速いろいろなところに貼ってみたよ。

まずは、キャンディポットに使用したガラス瓶。

ではなく、ガラス瓶は重いのでプラスチック製に取り替えまして、

そちらにクリアエンボスシールを貼ってみました。

1141.jpg

簡単に貼り直しが出来るけど、バランスとるのが難しかったなぁ。

これだけで雰囲気が変わるからすごいねこの商品。

1144.jpg

随分前になんちゃってアンティーク風に仕上げたガラス瓶にもペタリ。

1145.jpg

見にくいけど、キャンドルの瓶にもペタリ。

文字もオサレなので、いろいろなモノに貼りたいです。

考えた人すごいなぁ~。

超簡単リメイクでした。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント