Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

星のプッシュピン

1130.jpg

本当はアクセサリーにしたかった沢山の星たち。

でも、もぅひと加工して作り直そうと思い、こちらの星たちは押しピンにしました。

1131.jpg

押しピンは後付けです。

3種類のサイズがあります。
(大は1個しかないけどね^^;)

1133.jpg

コルクボードに挿してみました。

見て分かるように、2つで1文字になるハッピーワードが刻印されている

ものもあります。

1132.jpg

端材で作ったような、そしてちょっぴりアンティーク風な仕上がりにしてみましたよ。

汚したり削ったり…。

1134.jpg

一応18個セットになっています。

minneかメルカリで出品予定。

最初はメルカリにしようかな~と。

1135.jpeg

ミニシューモルド風共々チェックしてみてね(^_-)-☆


0 Comments

Add your comment