6/17 wed. ***

1117.jpg

また記事が溜まってしまいました^^;

駆け足で振り返ろう…。


先日近くのスーパーでスイカの安売りをしていたので、買ってきてもらいました。

今年初スイカ。

なかなかの大きさで、毎夕食後にいただいてます。

三角に切ったスイカの頂点を別皿にのせて、真ん中から皮にむかって食べていきます。

因みに白い種も全部取る派。

で、最後に残しておいた頂点を食べるのが好きなのです。

やっぱ最後は甘いところで終わりたい^^

1118.jpg

最近はハワイへ全然行ってないけど、わたしのTシャツは殆どがハワイで買ったもの。

行く度に何枚か買ってくるもんだから、引き出しが閉まらないほどパンパン。

これでもかなり処分したかな。

きっとまだ着ないものはあるだろうけど、まだ手放せなくて…。

1枚1枚畳み直しながら、スッキリさせました。

1119.jpg

引き出しもスムーズに開けれます。

あと2引き出しパンパンのまま。

近々整理しなければ…。

1120.jpg

お金の振り込みに行ったローソンでアイスカフェラテ。

早くセブンイレブンのアイスカフェラテも飲んでみたいな。

早めに進出お願いしますm(__)m

お値段はローソンが好き。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント