6/15 mon. パンオショコラ

1104.jpg

オフ会の帰り、ゴントランシェリエの前を通ってみたの。

行列。

店員さんに何分待ちか聞いたら20分ぐらいで店内には入れるとのこと。

それならと並んでみました。

外から店内を見ていると、パンをチョイスするところは空いているのに対し、

レジがすごい人。

店内には5、6人ずついれてたのかな。

クロワッサン・パンオショコラ・チーズ系を買いました。

クロワッサンは弟家族分も入れ8個購入。

ってことで、今日のお昼はパンオショコラとアイスカフェオレにしました。

美味しかったぁ。

1113.jpg

グリースムージー43日目。

昨日はイマイチだったけど、今日のスムージーは美味しく出来ました。

小松菜・バナナ・キウイ・リンゴ・アボカド・ハチミツ・氷・水

フルーツが多いとやっぱ美味しい^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント