6/8 mon. グッドドクター

1086.jpg

前回のTWO WEEKSを見終わってから、わたしにしては珍しくハイペースで

次の韓ドラ‘グッドドクター’を見終えました。

叔母から「良かったよ」と聞いていたので、最初から安心して見てたんだけど、

本当にいいドラマだったと思います。

涙涙した回もあったし、ぷっと笑える場面もあったし、ほっこりするところもあって、

そんなにドロドロしていない医療系ドラマでわたしは好きです。

チュウォンkunの演技もとても上手で全然違和感なかったな。

今回は吹き替えで見れたから更によかった‼

残念だったのが、最後から2番目の回なんだけど、

放送当時天気が悪かったのか何か分からないけど、

画像は悪いは、そして半分以上話が残っているところでブチッと録画が中断されてました(;_;)

最後の方の大事な回なのにぃ~。

とにかく、次が早く見たくて見たくて、ついつい夜遅くまで見ちゃったりしてね。

仕事中すごく眠い日もあったわぁ(-_-)zzz

見終わって寂しいけど、次に録ってあったグンちゃんドラマを楽しみに見るぞ~っ

って思ってたら、何故だか分からないけど1話も録れてなかったよ。

ショック~(+o+)

なので、韓ドラ以外の録画してあるものや、読書の消化をしていきま~す。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント