再販バラのイヤホンジャックピアス

1081.jpg

IGの方で再販のコメントをいただいたので、家にあったパーツで2つ作ってみました。

ピンクと赤(濃いピンク)のバラで作りましたよぉ。

1085.jpg

コチラ↑がピンクver.

天然石はシリシャスシストを付けました。

コメントをいただいた方の元へ既にお嫁に行きました^^

1084.jpg

そしてコチラ↑が濃いピンクver.

あえて枯れている花弁もそのままに、アンティーク風に仕上がっております。

天然石はムーアカイトを付けました。

昨日minneに出品致しました。

1082.jpg

スマホに付けるとこんな感じ。

前回(→)より長さは1㎝程短くしました。

1083.jpg

今回もカニカンが付いているので、ストラップにも簡単に付け替えることができます。

よかったらチェックしてみてね^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント