Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/6 sat. お気にカフェランチ

1070.jpg

タイトルでバレバレだけど、パンが写っていても今回はモーニングでは

ありませんよ~。

友達からお誘いがあったので、ランチに行きました。

候補はいくつかあったけど、どこか決められなくて、友達と合流してから

場所を決めました。

最初は隣県に今年オープンしたばかりのカフェへ向かったら、

予約がいっぱいで、13時過ぎまで空かないかも…と言われ断念。

1071.jpg

ホントは近くで探せたらよかったけど、その近辺の情報がなかったので、

地元の方に戻り、2つ?3つ?隣りの街にあるお気に入りカフェへ行きました。

そのカフェにはモーニングでしか行ったことがなくて、ランチも気になっていたの。

メイン(パスタ・サンド・オムライス)の中からチョイスしたのはトマトスパ。

メインの前には最初のフォトにあるように、スープ・サラダ・パンが付きます。

次にパスタ。

トマトソースは好きなので、最後まで飽きずに食べることが出来ました。

1072.jpg

最後に+αしてドリンクとデザートを付けました。

う~ん、満足。

12時前にお店に入って、気が付いたら16時過ぎててビックリ。

よ~くしゃべりました^^;

1069.jpg

今朝のスムージーもめちゃ美味しく出来ましたよぉ。

小松菜・バナナ・フローズンマンゴー・水切りヨーグルト・氷ブレンドです。

フローズンマンゴーが無くなったから、明日から何いれよ~‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment