Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

コラージュフレーム

94.png


 1月も、もぅすぐ終わり。

1月中にやらなくちゃいけないアルことも、完成間近だけどまだ時間が必要~ってことで、
ハンドメイドは2月から・・・

 今回は、この前作った‘なんちってアンティーク風フレーム’に、今まで入れていた写真+コラージュしてみたよ。

フォトの右上が今までのスタイル。

元々フレームに入っていた白の台紙に写真を並べて、当時マイブームだった切り紙を3つ入れただけのものでした。

それを今回は、WOLCAさんからお借りした素材(イタリア地図)をプリントしてバックに使いました。

と、いっても、ほんの少~ししか見えないけどね。

更に左側のフォトの下にはビンテージ風ペーパーを重ねてあります。

あとは、レースや切手風シール、アンティークペーパーにドイリーをコラージュして出来上がり!!

少し手を加えただけで、前のとは比べものにならないほどキュートになりました。

今回はお試しに1つだけ作ってみたんだけど、リメイクしたいフォトフレームがまだ5つ以上残ってます。

また、空いた時間に少しずつ作っていこうかな・・・^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment