Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

未完成だけど・・・

3.jpg


 今日は金環日食でしたねぇ。

いつもより30分程早起きして、日食に備えましたよ。

でも、日食グラスを買わなかったので、貧乏くさいですがゴミ袋から太陽が見えそうな菓子袋を取り出し→スモークが貼ってある車に乗り込んで観察していました。

目を悪くしちゃいけないので、チラリチラリと見た程度だったけど、マジカルな天体ショーを満喫しましたぁ。

 先週末はいろいろ忙しかった上に、オークションの出品もしなくてはいけなかったので、お見せするようなハンドメイド品は作れなかったんだけど、久し振りにパーツショップへ行くことができたので、数アイテムだけ購入してきました。

上のフォトはワイヤーフープに石を通したんだけど、これで完成ではありませんよ~。

何を作るかというと…

まだ秘密です。

と、いうか、パーツが揃っていないのでまだ作れないし、思ったようなものが作れるかどうか分からないので、いつか完成したらまたお披露目しますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment