Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/29 fri. 朝昼夜カフェ

1050.jpg


部屋にバラバラ、そして床に平積みしていた本をカゴの中に入れました。

ちょっとスッキリしたけど、移動させるのが重い…^^;

模様替えをしてもっと快適に過ごせるようにするのが今年の目標!?

1049.jpg

前日に引き続き、残っていた豆乳を全て使いバナナスムージーを作りました。

オサレにキウイをグラスに引っ掛けていたのに、柔らかすぎて中にダイブ。

やっぱグリーンスムージーより美味しいわぁ。

朝からテンション上がります^^

1051.jpg

冷蔵庫の中がカラカラだったので、お昼は久し振りにマックで。

アイスキャラメルラテ美味しかった。

近所にマックがあるので、お昼ごはんがない時は助かります。

1052.jpg

夕食後は買ってきてくれたミスドとラテでお部屋カフェ。

セリアのアルミボード?!がお役に立ちました^^


0 Comments

Add your comment