Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

豆乳バナナスムージー

1044.jpg

豆乳が無くなる前に今朝はグリーンスムージーをお休みして、

バナナスムージーを作ってみました。

フォトでも伝わるかな?

なめらかでとろり~んな美味しいスムージーが出来たよ。

1042.jpg

バナナ・フローズンマンゴー・水切りヨーグルト・豆乳・氷を入れました。

ハチミツも入れたっけか?!

1043.jpg

飲みきれるか心配だった豆乳も残りわずかになりました。

バナナスムージー、とっても気に入ったので、

明日の朝もコレに決定‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment