Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミックスベリースムージー

1037.jpg

豆乳いちごスムージーのリベンジをしました。

夕食後、フローズンフルーツをふんだんに投入し、豆乳とブレンド。

ブルベーリーが多く入ったせいか、いちごというかラベンダースムージーだな。
(前日はいちごを選んで入れました。)

かなり豆乳も入れたけど、豆乳臭くはなくとっても美味しいスムージーになりました。

ちょっと贅沢。

1038.jpg

豆乳バナナスムージーを作る前に豆乳がなくなるかも。

1039.jpg

庭のプランターに咲いているラベンダーを少しチョッキンしてお部屋に。

う~んいい香りだ。

1040.jpg

10時は豆乳オーレ。

1041.jpg

朝はグリーンスムージーから1日が始まります。

今回は久し振りに美味しいスムージーになったよ。

小松菜を減らし、水菜を入れて、バナナ・冷凍マンゴー・オレンジ系(名前が???)

まろやかで美味しいです。

これなら何杯も飲めちゃいそう^^

見た目は分からないけど、お肌スベスベ。


0 Comments

Add your comment