Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

シリコン型作り

1030.jpg

苦手な型作りを久し振りにしました。

欲しい型がなかなか見つからないから、自分で作ってるんだけど、

それでも思ったようには作れなくてさ(-_-;)

前回(→)作った時の型が劣化してしまったので、重い腰を上げて作ったよ。

1031.jpg

何とか作れたけど、小ビー玉を作ってみないと、成功かどうか分かりません…。

明日時間があれば試してみようかなぁ~。

1028.jpg

そしていつものグリーンスムージーなんだけど、

小松菜を減らしたはずなのに、まだ青臭かった。

全然飲めるけどね。

前の小松菜は殆ど味がしなかったけど、今回のはキツイわぁ。

産地とか新鮮度とか種類?!によって違うのかな…。


0 Comments

Add your comment