Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミニテラリウムⅡ

1017.jpg

前回のテラリウムに引き続きパートⅡです^^

ウチにあった(昨年?!購入した)ダイソーのグラス・キャンディポットで使用したセリア瓶の蓋・

セリアのデコシールにアニマルフィギュア・ハイドロボールで作りました。

蓋はアクリル絵の具でペイントして、デコシールを貼りました。

1018.jpg

中に入っている多肉ちゃん、枯れかけててちょっとヤバそうだったんだよね。

痛んでいるところを取ったけど、復活してくれるかなぁ~?!

1019.jpg

ペペロニアイザベルも元気がなかったので、チョッキンして周りにぐるり。

1020.jpg

フィギュアは蓋の上にちょこんと置いてあるだけです。

まだ完全にはくっ付けていませんよ。

おウチをかえてあげるだけで、雰囲気違って可愛く見える^^

癒されます。

1021.jpg

グリーンスムージーも美味しく頂きました。

気のせいかお肌がツルツルになってきたような…気がします。

やっぱフルーツを沢山入れると美味しいな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment