5/18 mon. 一日遅れの…

1013.jpg

昨日誕生日だった父。

昨日は特に誰も何もしてなくて…

でも、自分の子供(わたす&弟)や孫3人に嫁ちゃんと、8人で夕食
(といっても、モールのフードコートだけど)

出来たことがハッピーだったのではないかと思っております^^;

そんなところに、お嫁ちゃんがケーキを買ってチビさん3人と持ってきてくれたそうな。

サプライズに父大喜び。

今日は叔母からコストコのお土産をもらったりして甘いモノが重なったので、

わたしは父の日に何かプレゼントしようかと考え中。
(もちろんお高いモノではございませんけどね^^)

夕食後、美味しく頂きました。

1014.jpg

先週買ってきてくれたキウイがやっと少し柔らかくなってきたので、

今日のスムージーに半分インしました。

野菜は小松菜だけで、バナナ・パイナッポー(缶詰)のブレンドは美味しかった。

買い物前なので冷蔵庫はカラカラ。

明日も同じレシピになりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント