5/17 sun. 1年振りに

1008.jpg

グリーンスムージーを飲んで、腸の中のモノをスッキリさせてから、

約1年振りに美容院へ行ってきました。

髪が長いので、結んだり巻いたりすればそれなりに毎日過ごせちゃいまして…^^;
(色も入ってないしね。)

その美容院も、2週間後に従兄弟の結婚式を控えていたので行ったようなもの。

ふんわりショートにしようかとも思ったけど、やっぱり無難に

軽くしてもらっただけにしました。

1009.jpg

前髪も作ってサッパリ。

1010.jpg

パーマをかけると半日仕事。

午前中は終わってしまいました。

帰宅して、アイスコーヒーを飲みながら、プチDIY

夕方は弟家族と隣県のモールへ行き、チビさんたちの結婚式に出る服を

買いに行きました。

1011.jpg

3人の服を考えるのは大変やねぇ。

ひと段落したところでおやつタイム。

otonaカフェでプレッツェルとかハンバーガーとか分け分けして食べたんだけど、

お腹が空いていたからみんなハイエナ状態。

美味しかったわぁ。

久し振りにバーガーキングのワッパー食べたけど、やっぱ美味しいね^^

1012.jpg

第2ラウンドは、姫たちプライベートの服を物色→ばぁちゃんにおねだり。

夕食はフードコートで。

わたしは近くのモールにはないお店のコレ↑をチョイスしたんだけど、

いつものペッパーランチのペッパーライス方が好きでした。

まっ、食べてみなきゃ分からないからね^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント