Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/16 sat. ***

999.jpg

モーニングを食べてから久しぶりに祖母に会いに行きました。

モーニングは初めて行くカフェで…。

5~6種類の中から好きなパンをチョイス出来るんだけど、わたしの行った時間には

人気のホットドッグとデニッシュ食パンは売り切れだったので、

日替わりパンをチョイス。

この日はブリオッシュと紅芋あんパンだったけど、どちらも美味しかったです^^

998.jpg

お祖母ちゃんを訪問後、モールへ行くことに。

の前に、お昼ごはん。

お気に入りのうどん屋さんで食べたのは、味噌煮込みの次に好きと言っても過言ではない

天とじうどんを食べました。

ココの天ぷら(海老天)は尾頭付きなんですよ。

久し振りに食べれて超満足。

997.jpg

ま、モールへ行っても特に買いたいものもなく、

お腹も膨れてるから、食べたいものもなく…で、

早々と帰宅。

帰りに家の近くのセリアへ寄って帰宅し、プチDIYをしていたら、

弟から電話が。

姫2人をモールへ迎えに行って欲しいと。

はい、本日2度目のモールでございます^^;

迎えに行った早々、「ノド乾いた~」言うもんだから、フルーツジュースや

タピオカ入りドリンクを買わさせていただきましたよ。

自分のもね。

わたしはミックスベリーヨーグルトだったかな?!

その後も知人宅へ行ったりして、あっという間に休日1日目が過ぎました。

995.jpg

帰宅してからはDIYの続きと、上の姫がモールで買ったピアスを

イヤリングに変更してほしいというので、持ってたパーツに付け替え作業。

っていっても、丸カンを開いて付け直しただけだから、超簡単なんだけどね^^

996.jpg

本日のグリスムには初めてベビーリーフを入れてみたんだけど、

飲んだ一口にクセがありました。

飲めないことはないんだけど、水菜の方が飲みやすいな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment