Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/15 fri. 花金夜のお楽しみ

991.jpg

さっき、金スマのこんまりさんを見てて、彼女のシンデレラストーリーに

ワクワクとドキドキと希望を勝手に抱いていたワタスです^^

頑張っている女性の姿を見るのはホント刺激になります。

今日のこんまりさんもそうですが、わたしの好きなブロガーさんたちのブログや

出版されている本を読んでもそう思います。

憧れの女性がいっぱいです。

彼女たちを知る度に、自分もガンバローと思えます。

と、言いつつも実はまだこんまりさんの本を読んだことないんですけど、
(本の存在は知ってますよ‼)

今度読んでみようと思いました。

憧れ…というか尊敬できる女性の一人、Kume Mariさんもその一人です。

最近立て続けに、フリマアプリやオークションでお値打ちに本を買っちゃって、

続々とウチに配達されてます^^

今日は付録本が気になった(ココにも憧れ女性が‼)雑誌サンキュ6月号と

上↑のフォトにあるMariさんの本が届きました。

990.jpg

図書館本も借りてきて、ワクワクがいっぱいです。

ハンドメイドもしたい、ブログも更新したい、本も読みたい、韓ドラも見たい、

バラエティも見たい…

あ~~~~っ、昨日のキムタクドラマ、うっかり見るの忘れてたぁ~‼
(今、気が付いたわぁ^^;)

時間が足りないな。

ハンドメイドはもちろんだけ、ブログとか出品とか結構時間掛かるからさぁ~。

金曜日の夜はまったりと夜コーヒーを飲みながら読書でも…

って思っていたのに、ブログだけで終わってしまいそうです。

993.jpg

今日は蒸し暑くて、アイスがぐぐ~っと飲みたくなりました。

本日2度目のアイスラテ。

994.jpg

もちろんコチラ↑も忘れてません。

今日はザボンとかベビーリーフをブレンドしてみました。

ハチミツや砂糖を入れなくても美味しかった^^

992.jpg

おウチのラベンダーも花がついてきたよ~。

ローズマリーやオリーブもぐんぐん伸びてます。

こんな変化を見るだけでも幸せです^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment