Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

チケット&箸袋風

89.jpg


 旅立つ準備が整いましたよ~。

前回はシンプルなクラフト紙(のような)茶色の厚紙にEJPを差したんだけど、今回は素材集の中からアンティーク風チケット?!をチョイスして、厚紙にプリントしたものを使いました。

プリンターが新しいので、色も鮮やかに出ます。

ステープラの針を隠すためにmtのリボンを貼ってみたんだけど、なかなかキュートじゃないですか?!

88.jpg


ブックマーカーは金具の部分に指紋がつかないように、トレペを箸袋折りにしてから透明袋に入れましたよ。

今回はリメイク品だから2本しかないけど、ブラブラ系のブックマークをもぅ少し作ってみたいなぁ。

天使にしなければ、もっとお値打ちに出来るんじゃないかなwww
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment