セリアdeテラリウム

979.jpg

お部屋の中にもっとグリーンを入れたいと思ってて、

少し前から作りたいと思っていたテラリウムを作ってみましたよぉ。

なかなかセンスはないし、イメージ通り…とはいかなかったけど、

それでも作ってしまえば愛着がわきますね。

980.jpg

大きなジャーを買おうか悩んだけど、小さい方をチョイスしたら、

アニマルフィギュアをひとつ入れただけで、きゅんきゅんになってしまいました。

自宅で育てた多肉ちゃんのチョイスもちょっと大きすぎたし…。

蓋を閉めたら圧迫感あり~の、なにがなんだか???になっちゃったよ^^;

981.jpg

このテラリウム、多肉ちゃん以外は全てセリア製です。

アニマルフィギュアもセリアのアクリル絵の具で塗り塗りして、

本当はシカさんかキリンさんを入れたかったけど、白クマさんしか入りませんでした。

見る角度によって、ちょいと怖い顔をしております。

979.jpg

蓋を開けたままでもいいんだけど端材があったので、

カラフルドットのマステで巻いたものをぶっさして、

蓋を斜めにかけてみました。

978.jpg

時々クマさんの顔がカエルに見える時がある~~~(+_+)

木粉粘土で作ったお星さまは、別のモノで使った余りものです。

982.jpg

今度はもう少し大きいジャーで、ジャングルチックに作りたいけど、

飾るところもないので少し考えます。

机の上にちょこんと置けるので、結構癒されますよ^^

983.jpg

今朝のグリーンスムージーはなかなかよかった。

実は日によって飲みにくい(=美味しくない)時もあるのです。

昨日がその日でした。

ドロンドロン過ぎたし、甘みも少なくて辛かった(^-^;

今日はパイナップル&缶詰の汁もプラスしたので、甘くて美味しくできましたぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント