5/13 wed. 緑と茶色の

976.jpg

なんだかんだとグリーンスムージーな朝食→続いてます^^

母がお野菜&フルーツを買ってきてくれたもんだから、作らないわけにもいかず…

でも、結構日課になってきて、今日で10日目になりました。

977.jpg

効果は特にわからないんだけど、見た目ではなく触った感じの肌質はいいように感じます。
(見た目が重要なんだけど…)。

グリスム朝食になってから、毎朝飲んでいたコーヒーを飲む機会を失ってしまったので、

最近は夜コーヒーを楽しんでいます。

寒いときはホット・暑いときはアイス。

因みに今日はアイスコーヒーを作りました。

牛乳を入れすぎたので、アイスコーヒーミルクだな。

最初は、今日届いた(オークションでお値打ちに落札した)雅姫さんの

SENS de MASAKI vol.2を読みながら飲もうと思っていたけど、

朝の塗装の続きをやりながらになりました^^;

お披露目できるような雑貨が出来たらupします‼


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント