Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

新decoスプーンⅡ

971.jpg

ウチにあった最後のスプーンにもdecoりましたよぉ。

このスプーンにはアンティークメディウムを刷り込んで、ブラウン仕上げにしました。

なので、ホワイトが引き立つよね。

975.jpg

で、前回はマグネットしか付けていなかったけど、

吊り下げ金具も付けてみたので、

972.jpg

コルクボードとか壁にも掛けられるようになりました。

もちろん、冷蔵庫やリメ缶や、セリアで販売されているブリキフレームにも

ペタリとくっ付きます。

973.jpg

平置きしてナチュラル雑貨たちとディスプレイしてもいいですよ。

974.jpg

3wayな使い方が出来るdecoスプーン、作るの楽しかったです^^

実は、1つ失敗してます。

吊り下げ金具をネジでとめていたら、木が裂けてしまいました。

中国茶さじの方は大丈夫なんだけど、洋風茶さじの方が1つ裂けたので、

もう1つのスプーンのネジ部分はイミテーションです。

なので、接着剤で付けてあります。

マグネットと金具の補強を少しして完成かな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment