fc2ブログ

Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/10 sun. おソトおウチ遊び

968.jpg

ホント、1週間いや1日が過ぎるの早いよねぇ。

まだちょっと前にお正月が来たと思ってたのに、もう5月の中旬に突入だよ。

また1年があっという間に過ぎてくんだろうなぁ…。

今日も充実した1日だったよぉ。

970.jpg

はいっ、もう恒例になりつつある、朝のグリーンスムージーから。

レシピはほぼ変わらないけど、今日は種無しブドウも加えてみました。

氷も多めに入れたので、ドロッと感満載。

昨日、スムージー効果を書いたばかりなのに、今日のお通じは…。

ガッツリスルリではありませんでした。

あまり溜まってないのだろうか?!

まぁ、わたしはお通じよりもお肌に期待したいのだ‼

上↑右下のフォトは、ローソンのアイス抹茶ラテ。

チビさんたちがコンビニでアイスを買いたい言うもんだから、

ついつい買っちゃったよ~。

家でもブルックリンジャーでアイスカフェラテを作って飲んだので、

いろいろお腹に溜まってます^^;

969.jpg

で、夕方は下の姫とセリアへ行ったり(本日2回目)、

近くの公園でシロツメクサの冠を作ったり、

木粉粘土で遊んだりしたよ。

粘土は上手く出来たらまた別記事にてupしますね。

シロツメクサの冠だけど、ワタス不器用すぎてよう作らんかった。

なんか不恰好になっちゃってさ、完成出来ませんでした(-_-;)

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment