5/9 sat. ***

965.jpg

今日という日もあっという間に終わってしまいました。

午前中は一人でブックオフへ行ったり、花屋さん行ったり…

でも欲しいモノは見つからず手ぶらで。

お昼からは少しリメイク(ハンドメイド)して、昨日母が買ってきてくれた

サザンメイドドーナツとアイスオーレでおやつタイム。

夕方から隣町のモールへ行って、

967.jpg

軽くて履きやすいスニーカーをお持ち帰り~。

最初はね、新作のスニーカーで欲しいのがあったんだけど、

お値段がかわいくない…。

今回はグレー系を探していて、フォト↑のスニーカーを見つけた時も、

ピンクがちょっとな~って思ったんだけど、

履いてみたら履きやすいし、お値段もまぁまぁだし、

GW中に見つけた時は買うのやめてて、

数日経ったらムクムクと欲しい病が発症してしまったので、遂には連れて帰ってきました^^

モールの帰りにチビさんたちを拾って、一緒に夕食。

短い時間だったけど、癒されました。

966.jpg

そしてグリスム5日目の今日は、昨日と同じレシピなんだけど、

水の量を減らし、代わりに氷を少し投入したら、

ひんやりどろ~り、更に美味しいスムージーになりました。

今朝もお通じは快調でしたよ~^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント