空き箱リメイク

958.jpg

今朝、あるお手伝いをしたので、コンビニおやつを買ってもらいました。

10時のおやつ…ではなく、11時のおやつに。

このミニストップのリッチクリーミーラテ美味しかったぁ。

で、いつも11時半に昼ご飯を食べるので、おやつからの昼ご飯。

前日のハヤシライスの残りがガツンとあったので、満腹になりました^^;

959.jpg

で、先日エコフェスタで購入したいなざうるす屋さんのローズマリーがあるんだけど、

買ったままの状態で、ヘッドボード(右から左まで収納出来るようになってます)に飾ってある

他のグリーンたちに紛れてちょこんと置いてありました。

透明の瓶はあるけど、下が透明ではない入れ物に入れたかったので、

おやつに食べたポテトの空き箱を利用することに…。

油汚れもほとんどなかったしね。

で、空き箱にハトメをして、下をハサミで切ったコーヒーフィルターを

中に入れて、押しピンで飾れるようにしてみました。

960.jpg

軽いので、ローズマリーをあまり傾けると、箱までズリッといってしまうので、

これぐらいの傾きをキープです^^

ローズマリーの下(茎)部分はかなり折り曲げてますよ。

ひとまず飾り場所が出来て満足です。

961.jpg

そして今日も昨日と同じレシピのグリーンスムージーを作りました。

小さいブレンダーなので、量はあんまり出来ません。

今日はブルックリンジャーに入れてみたんだけど、半分程しか入りませんでした^^;

っていうか、少し父の分を残してあるからなんだけどね。

飲んでる量が少ないからいろんな効果があらわれるのか???だけど、

今日のお通じはお腹がスッキリするぐらい快調でしたよ。

普段から便秘はしない人だけどね。

コレがグリスム効果なのかどうかは分かりませんが、少しでも効果が出てくれると

嬉しいな(*^^*)

肌がキレイになったらサイコー‼

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント