Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/6 wed. GW最終日

944.jpg

GW最終日の最初の予定は、午前中ちょろっと買い物に出掛け、

午後は、おウチでまったりするつもりが…、

買い物の途中で、九州から無事に帰ってきたおチビさんから「迎えに来て~」コールが。

10時間以上車に乗っていて疲れているはずなのに、

ウチに遊びに来るとはタフだね~(^-^;

わたしなら完全に寝るだろうな…。

945.jpg

姫やお嫁ちゃんにお土産もらいました。

この他にもフルーツやお菓子をた~くさん。

でも1番のお土産は事故なく無事に帰ってきてくれたことかな。

で、お土産を持って従兄弟のウチに行くことになり…

はとこ同士で遊び始めたもんだから、結局夕ご飯まで頂くことになっちゃいまして、

とても長居しちゃいました。


そうそうGW中、出掛ければモーニングやランチに行っていたので、

最終日はおとなしく…

と思っていたけど、買い物途中にお気に入りカフェがあったので、

また、ついつい入ってしまいましたよ。

ココのワッフルが大好きで、久し振りに食べましたが、

やっぱり美味しかったです。

ワッフルはもちろん美味しいけど、バターがお気に入りかも。

お買い物では欲しかったお品がなくて手に入らなかったけど、

最後の最後まで充実した日になりました^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment