Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/4 mon. 予定変更で

931.jpg

朝から雨、生憎の雨。

本当は今日行きたいところがあったんだけどなぁ~。

でも、諦めました。

秋の開催があれば、その時にリベンジしようと思います。


で、予定変更で午後からは近くのモールへ行きました。

雨だからか久し振りに駐車場入るのに混んでたよ。

特に欲しいモノがあったわけではないけど、とりあえず気になるお店をぐるっと回って、

カフェタイムしました。

929.jpg

いつオープンしたのか私は知らなかったけど、ダッチベイビーパンケーキを食べました。

シナモンアップルをチョイスです。

甘辛でポテトもね。

わたしダッチベイビー好きかも。

普通のパンケーキより好みかも~~~。

美味しかったです^^

930.jpg

ふわふわで、丁度いい大きさで、ポテトと交互に食べてウマウマでした。

食べた後に、第2ラウンド。

昨日行ったモールで見つけた気になる靴は売っていなくて、

最後の最後に入ったお店で(今年のマイブームである)可愛いトップスを見つけお買い上げ。

932.jpg

Tシャツとタンクトップがセットなので、着回しできて○なのです。

933.jpg

ウチに帰宅すると、バラの花が咲いていました。

今年第1号の黄色のバラ。

上手くドライに出来たら、自分用の何か雑貨作っちゃおうかな^^

GW中なのに、全然ハンドメイド出来てないや。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment