5/2 sat. GW初日

910.jpg

GW1日目の今日は衣替えをすると決めていました。

年に2回の衣替えだけど、結構大変なんだよねぇ。

で、衣替え中に出た着ない服(サイズアウトのものや今の年齢に相応しくないもの)で、

まだまだ活躍出来るものを、オークションやフリマアプリで出品。

これがまた時間掛かるんだな。

着ない服っていっぱいあるんだよねぇ。

そんなことしてたら、お昼ごはんも作りたくなくて(母は外出中だし)、

マックを買ってきてもらいました。

911.jpg

気になっていた、さくらのり塩ポテトもね。

美味しかったけど、のり風味はいらないかも。

お昼からも出品頑張って、夕方は気分転換に図書館へ行ってきました。

予約本が届いてたってのもあるし。

スピ本コーナーで面白そうなの発見。

『大人女子のおまじない百科』

学生の頃、好きなコと一緒のクラスになりたくて、雑誌に載ってたおまじないしたっけな。

みごと同じクラスになれたんだけど、当時、好きな子には話しかけられない性格だったので、

遠くからチラリと見ているだけだったけどね^^;

あと、懸賞に当たるおまじないもやって、当たったこともあるよ。

ま、もっといろいろやってたんだろうけど、強烈に覚えているのがこの2つかな。

大人女子のってのが気になって、借りてみました。

図書館帰りはローソンMachiカフェのアイスカフェラテを買って、

912.jpg

おウチでおやつタイム。

その後も出品作業。

913.jpg

文章作って、サイズ測って、写真撮って大変でした。

本当は会社用靴や布団のシーツとかも洗いたかったけど、

今日は諦めたよ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント