5/1 fri. ハッピーアイテム

905.jpg

ず~っとず~っと前にすれ違った誰かが持っているのを見てから、

可愛い~と思っていたスマホケース。

でもその時、まだiphoneに替えたばかりで、同じくケースも買ったばかりだったので、

あえて探して買うまではしなかったけど(ネットではチラリと調べましたが…)、

最近ケースのボタン部分がちょっぴり割れてしまったのと同時に、

フリマアプリでお値打ちケースを見つけてしまったものだから、

ついついポチッとしちゃったよ^^

だってね、送料込みで1,000円しなかったんだもん。

で、アプリでの売り上げがあるので、現金が減ることもないし。

ライトピンクかシルバーで悩んだんだけど、やっぱりシルバーにしました。

可愛い。

キラキラに癒される~。
(前のケースも控えめラメで好きだったけどね。)

早速装着させたのはいいけど、すごい格闘がありました。

ストラップホールにストラップを通すこと約2時間半。
(あ、ドラマも見たりしてたんだけど。)

全然紐が通らないの(-_-;)

ムキーってなってました。

諦めようかと思ったけど、意地で通したくもあり、

紐の通し方をググって、いろいろお試ししました。

紐をねじったり、ティッシュで紙縒りを作ったり…

結局、髪の毛を最初に通し→ノビロンゴムを通し→ストラップ紐を通したんだけど、

もちろん1発OKだったわけではなく、何度も何度も失敗しました。

途中お風呂タイムをはさみ、24:30頃やっと通りました。

そそ、ストラップの紐を通してからストラップ金具やニコイルを取り付けたので、

紐が通ってからでも一苦労ありました。

ちょっと紐が長いような気がするけど、今のところ直す元気なし‼

手に持った感じ多少分厚くなったけど、可愛いので許す^^;

頑張って付けたストラップだけど、初期のビー玉レジンをぶら下げているので、

そろそろ自分用に新調したいと思ってます。


ケースと同じ時期にアプリでポチッしたのが、フォト↑にも写っているシサル麻と

カスミソウのプリザーブド。

これは以前作ったdecoスプーンをモデルチェンジさせたくて購入してみました。

906.jpg

一つお試しに作ってみたよ。

持ってるドライをくっ付けて、ナチュラルなマグネットの完成です。

まだ2つスプーンがあるので、完成したらまたupしますね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント