Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/29 wed. バタバタ休日

898.jpg

昨日の夕食を作っている時、おチビさんたちから電話あり‼

「今から迎えに来て~」っと。

そこから慌ただしい1日が始まりました。

最初は夕食&お風呂だけのはずが、お泊りコースに変更。

まだ昨日はお風呂に入れて、寝るだけなので楽だけど、
(それでも自分時間はゼロ^^;)

今日は母が仕事だったので、朝食べさせ、昼食べさせ…

一時帰宅するも、2時前には再訪。

でもね、見たかったDVDを持ってきてくれたので、急遽鑑賞会になりました。

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2015/04/24)
ディズニー

商品詳細を見る


上の姫は映画館で見たときボロボロ泣いたって言ってた。

今日はその姫は部活でいなかったけど、下のチビさん2人で観ました。

映像もリアルで、ベイマックスもキュートで爽快ないい映画でした。

わたしもハグしてもらいたいわぁ。

899.jpg

映画鑑賞の後は、上の姫も誘って近くのモールへ行きました。

わたしのお目当てはミスドのダブルマンゴーフラペレッソ。

広告で見たときから飲みたかったんだぁ。

美味しかった~。

理由(わけ)あって、ドーナツは店内で食べられなかったんだけど、

おウチでゆっくり頂きました^^

900.jpg

食べ盛りのチビさんたち。

直ぐにお腹が空いたというので、朝と昼の間のおやつには、

サンドイッチも食べました。

変な時間に食べるもんだから、わたしは昼抜くでしょ。

そうすると夕方にお腹空くんだよね。

でおやつ食べる→夕ご飯食べれなくなる…

いつもこんな感じです^^;

ま、賑やかで楽しいからいいんだけど、ハンドメイドは出来ないわね。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment