発送しました

896.jpg

さくらんぼ風ストラップ(濃いピンクver.)は、お得意様のもとへお嫁に行きました^^

薄いピンクver.の方はまだ在庫ありますので、よかったチェックしてみてね→

今回もリユース素材や切れ端などを利用したラッピングです。

それに、この前フェスタで購入した糸でリボンを作りペタッとするだけで、

なんだか可愛らしい雰囲気に…なったかな?!

引き揃え糸、可愛すぎるぅ。

897.jpg

そして、本屋でチラリと立ち読みして気に入ったジュエリー本。

はじめてでもすぐにできる天然石のプチジュエリーはじめてでもすぐにできる天然石のプチジュエリー
(2014/08)
橋本 祥代、渡辺 彩 他

商品詳細を見る


フリマアプリでお値打ちにゲットできました。

シンプルなアクセサリーが沢山載ってて、ワクワクします^^

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント