4/26 sun. おソトとおウチと

890.jpg

年に一度の楽しみである地元神社でのマーケットへ行く前に…

れんげ畑に囲まれたカフェのモーニングへ行ってきました。

どんなけカフェ好きなの…^^;

前からカフェがあることは知っていたけど、行くのはお初です。

891.jpg

今日もアイミティをチョイス。

モーニングはジャムパン・ジャムトースト・シナモントースト・おぐらトーストの中から

シナモンにしてみましたよ。

薄いけど大きな1枚のパン。

サラダにゆで卵にヨーグルトにケーキ。

満腹です(またお昼を抜きました^^;)

892.jpg

で、わたし一人を神社で降ろしてもらって、ぶらぶらマーケットを見て楽しみました。

今日は暑かった~。

今回は特にウチに連れて帰ってくるものはなく、みなさんの作品を拝見しただけ。

いつもながら出店者さんには感心します。

893.jpg

アーケードの中の鯉のぼりの下をぶらぶら散策して、

駅の中にある図書館へ寄って帰宅しました。

894.jpg

平井かずみさんの本とか、

最近またちょっと読みだしているスピ系の本を借りてみました。

スピ系の本は読みたい時の波があるんだよね^^

895.jpg

ドロリッチを片手にブログの更新と、終わったら読書でもしようかな。


***お知らせ***

minneにて、さくらんぼチックなストラップを出品致しました。

良かったらチェックしてみてね^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント