Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

EJPのリメイク

82.jpg


 昨日、初雪が降りまして、と~~~っても寒いのでございます。

会社は暖房ついてても寒いし、家では灯油がきれちゃうし・・・

こりゃ~、湯たんぽが入った布団に包まるしかないな。

 この週末は、ちょっぴり資材を購入して、以前作ったEJP(イヤホンジャックピアス)のリメイクを頑張りました。

見てのとおり、全く異なったカタチに生まれ変わりましたよん。

ホントはね、最初から作りたかったのは、こんな感じ。

でも、Tピンとか使ったことがなく未知の世界だったので、踏み込むまでに少し時間を要しました。

正直、消しゴムはんこよりコッチの方があってるかも・・・

消しはんも、と~~~っても楽しいんだけど、まだ極めてない分サクサクいけなくて。

ヤットコを使うのは最初ぎこちなかったけど、前々職場でラジペンを握っていた分、直ぐにカンを取り戻しました。

ココで役に立つとはね!!

83.jpg


今回リメイクしたのは4つ。

使っている石はそれぞれ違うけど、チャームは2種類あります。

天使ver.と天使の羽ver.です。

石やチャームの他にスワロのビーズや淡水パールがブラブラ付いています。

前に買ったアジャスターも活用出来ました!!

84.jpg


パーツショップへ行くと、いろんな資材が欲しくなっちゃうね。

同じものでもいろんな色があるし、大きさ・カタチ・・・揃え出したらキリがないな。
でも、欲しい~~~。

85.jpg


最後のフォトは、自分用に作ったジャックピアスです。

この天使も可愛いっしょ☆

石はバッキーボールやレインボークリスタルのお気に入りでね。

 う~~~、暖房切ったら身体が冷えてきた~。
お風呂入ってあったまろ~!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment