4/25 sat. お初カフェへ

882.jpg

前日だったかな?!お友達からモーニングのお誘いがあったので、

(わたしが)前から気になっていた隣町のカフェへ行ってみました。

884.jpg

想像通りのステキなカフェでしたよ。

テーブルやチェアーも拘っていて、インテリアも可愛かったです。

883.jpg

今回チョイスしたのはチョコレートエスプレッソスムージー。

苦いのが苦手なので、エスプレッソを少量にしていただきました。

美味しかった~。

お料理も拘っているようです。

882-2.jpg

パンも美味しかったし、パンプキンスープもサラダも美味しく頂きました。

今度はランチにきたいです。

885.jpg

モーニングをガッツリ食べたので、お昼は抜き。

かわりに父が姫と買ってきてくれたPABLOのアイスを食べましたぁ^^

美味しいけど、一気に全部はいけなかったので、半分まだ残してあります。

886.jpg

そして、お昼からは母と姫の3人で隣県の気になっていたカフェのワッフルを

食べに行きました。

人気カフェと書いてあっただけあって、お客さんいっぱいでした。

いろんな種類のワッフルがある中で、焼きバナナのワッフルと

887.jpg

プレーンをチョイスしてみたよ。

香ばしくて美味しかったけど、もう少しカリカリだともっと好みかも。

888.jpg

最近は専らアイスになりました。

紅茶がに拘りがあるようだったので、アイミティを…。

ただ、ドリンクを忘れられてたようで、来るのが遅かったのが残念。


それでも初めてカフェに2軒行けて大満足な1日でした。

889.jpg

朝一緒にモーニングをしたお友達からは沖縄土産とお花も頂いちゃって、

ハッピーです^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント