さくらんぼⅡ

874.jpg

今日は、もぅいっちょさくらんぼ風ストラップを作ってみましたよ。

ビー玉の色が濃い分、コッチの方がよりさくらんぼみたいかな?!

875.jpg

同じ花を使用していますが、今回は花のカタチのままレジンに閉じ込めたver.です。

そしてビーズキャップも違います。

876.jpg

透明感がある前回のストラップと今回の通常ビー玉ver.どちらがお好みでしょうか?!

877.jpg

フローライトに使用している9ピンもくねっと曲げてあります^^

2つ並べると↓

879.jpg

色の違いが分かるでしょ‼

昨日作った薄い方のピンの補強とフローライトの色を濃い目に替えました。

880.jpg

お友達や家族とお揃いで持ってほしいな^^

881.jpg

まだ出品時期は未定です。

やっぱり赤の千日紅でも作ってみたい‼


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント