Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

さくらんぼ風ストラップ

870.jpg

とっても久し振りなハンドメイド記事です^^;

ハートに耳を傾けて、気分じゃないなって時は無理にハンドメイドしません。

で、ふと浮かんだビー玉レジンを2つ使ったストラップ。

さっそくカタチにしてみましたよ。

871.jpg

今回使用したのは、千日紅ファイヤーワークスのバラバラになった小花を

ランダムに閉じ込めたビー玉です。

これにリーフ型のキャップを付けて、チェーンに下げました。

872.jpg

葉っぱっぽく見せたのは、フローライト2つ。

その先にちょこんと星のチャームも付けてみました。

873.jpg

さくらんぼのようなストラップどうでしょうか。

まだ直ぐには出品はしませんが、手直しするところとか、

改良するところがあればして、GOサインが出たらまたお知らせ致します^^

紐の色も悩み中…。


0 Comments

Add your comment